Pumpkin S Corps 2013年11月
Wild ワイルドゲリラ Jeff On Twitter 0 14 やっとbfvのネットコードに対する綿密な調査が一段落したので 皆と情報を分け合おうと思う これはttdに関する事でもあり より簡単に言えば どうしてプレイヤーは自分がすぐ死ぬ様に感じるかに関しての話だ Twitter
完了しました Bf5 メトロ
Tie Ru On Twitter Pc版bf4 の日本鯖全部こんな感じ 大丈夫な人とそうでない人がいるみたい 日本鯖が駄目なんじゃなくてping一桁が原因 Https T Co 2qs3gbpe5e Twitter
Ps4 Ps3 オンラインマルチプレイ中にタイムアウトが頻発する人は要注意 Ps4オンラインマルチプレイを楽しむ Yutoripia
パケットロスの原因と影響とは 確認 測定方法や多い場合の改善方法まとめ Wifiの極み
パケットロスが酷いんだけどどうすれば治る 夕方から夜はまともにゲー Yahoo 知恵袋
Bf4 プチフリ対策 Booh ログ
Bf1 ローンチは心配なし クローズドアルファのネットコードを徹底検証 Eaa Fps News イーエーエー いえぁ
Apex Legends 壁透けオートエイムチータにクレーバーで挑んだ結果 あぺにっき2 Powlog
Wild ワイルドゲリラ Jeff On Twitter 7 35 Bf4やbf1と同じ様にbfvはクライアント依存 サーバー承認式の命中判定を行っている つまり敵プレイヤーを撃った時は クライアント側が命中したかを判定して もし命中したならclienthitに加算されるが この時点では
Tags:
Archive